術後の事実


皆さん、医療ドラマなどで手術が終わった後に

患者さんがやっと目を覚まして

家族と号泣の再会泣き笑い泣



みたいなシーンよく見ますよね??



実はこれ…

実際は全然違うんです!!!!



手術後のリアルを話すと

病室への移動中に看護師さんから起こされます


だから自然と目を覚ますのではなく

どちらかといえば無理矢理起こされます泣き笑いw



そこからひたすらに痛みとの闘いが始まります…


私の場合は痛すぎて過呼吸になり

酸素マスクをずっとつけてる状態になりましたアセアセ


痛み止めを打ってもらってもすぐに効かず

ひたすらに涙を流しながら耐えるしかなかったです悲しい



痛みの酷さにも驚き

TVで見てた術後の様子とも違うから

ひたすらに驚きが隠せない術後になりました驚きびっくりマーク



高校生の頃の私