初めての入院



初めての入院に対する気持ちは

  • 手術が怖い
  • お化けが出ないか怖い!!!
でした驚きアセアセ



おばあちゃんが看護師をやっていて

小さい頃から夜の病院の話を聞いたり、

当時ホラー映画鑑賞にハマっていた私は

無駄な心配と色んな妄想が浮かんでましたもやもや



特に…

夜中のトイレがめちゃ怖かったぁ〜


消灯時間が過ぎて電気の消えた廊下に

赤く光るランプが不気味で怖くて仕方なかったです!!



このトイレが怖すぎて、トイレ付きの個室の人が

めちゃくちゃ羨ましくて仕方なかった…悲しい


手術の実感は直前まで上手く湧いていなくて

手術 く お化け 状態だったことあの夜の

気持ちをよく覚えています爆笑



そんな時に

桑原茉萌『父からの愛に初めて気づいた1通のメール』父からの1通のメール手術前日の夜、お父さんから1通のメールが届きましたそのメールの内容は「茉萌は桑原家の太陽だから太陽がいないと困ります」この1行が届きました…リンクameblo.jp


が届き安心し、睡眠薬を飲んで眠りにつきましたzzz