★★★ 嵐恵さんありがとう&大物の戦利品 ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

 

7月12日

 

生きていれば80歳?!

 

私の母の誕生日に中規模都市へ向かった隊長と私

 

 

 

↓↓

いつもは全く欲しいものは無いお店なんですが

どうしても気に入って

買わなければ後悔する気がして

 

ある程度時間が経ってからお店に戻って

購入しました

背面がミラーになってるので

生活感たっぷりの余計な物が写ってますが

勿論vintageでカッコいい棚

75ドル

私は妥当な値段と思いました

image

 

 

 

 

 

ここ何年もガラス物の模様替えしてないから

何を入れようかなぁ~と迷い中ですが

 

置き場所は買う時からここと決めてた

↓↓

同じくvintageショーケースの上

 

そして

なんと!この下のショーケースも

私の亡くなった母の誕生日に見つけて買った物

150ドルでした

多分8年くらい前に見つけたものです

image

 

 

 

年代が近いと思いますよ

 

木製ベースとティンベースではあるけど

 

良いコラボレーションが可能かと思います

 

 

久々の大物

 

お気に入りvintageにウキウキ

 

 

。。。。。。。。。。。

。。。

 

 

今朝29日・土曜の朝

 

起きてからすぐに愛犬・アナさんのオシッコだけ散歩

 

 

それほど湿気は感じなかったんですがね

 

だからスプリンクラーを回して

 

 

家の周りだけ一周して

 

家の中に入ろうとしたら・・ポツポツ来ました

 

 

スプリンクラーを止めようとも思ったけど

 

ポツポツだけで終わる事もしばしばなので

 

まぁ~いいか!

 

そう思って家の中に入ったら

 

あれよあれよという間に

↓↓

♪巻き起こせ~嵐・嵐♪

image

 

 

 

はい

 

巻き起こりました・・・嵐!

 

しかし

 

猛暑中の久しぶりの恵さん

 

嵐恵さん

 

お立ち寄り頂きありがとう!

 

 

まさに天からの恵みですよーーーー

 

 

久しぶりに水やりから解放されます!

 

 

 

毎日体感温度40度って感じで

 

一か所30分のスプリンクラーではおっつかない位

 

乾燥して

 

植物たちがヘロヘロだったので

 

本当に有難い!

 

 

あとはオマハ・義理父宅で

 

寝込んで仕事を休んでる隊長の体調が回復してくれれば

 

素敵な週末

 

 

。。。。。

。。。