★★★ 2023日本へ。4月1日に買った物 ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



毎日患者さんがめちゃめちゃ多い友人クリニック
本当は他の患者さんと一緒に順番を待とうと思っていたんだけれど
いろいろ相談したいこともあったので
友人対応にしてもらった

ホテルのチェックアウトが10時
友人クリニックに行く約束が12時15分だったので

ホテルのすぐ近くにあったショッピングモールに入って約2時間時間をつぶした

キャンドゥを検索したらこのモールの中にあったらしく

荷物を預けるコインロッカーもあったし

カートにスーツケース乗せることができたし


快適に快調にサクサクと

こんな感じのものを購入

今回も紙もの中心のラインナップ













関西地域在住の紙作家さんに代理購入お願いしたものも入っていると思うんだけれど

まだ自分で手にしてないからね〜

目の前に好みのものが出てくるとついつい


まぁいいじゃないか4年ぶりの日本だし

まぁいいじゃないか

この街に来るのは初めてだったし


友人ドクターの親友がこのショッピングモールの目の前まで迎えに来てくれました


VIP対応ありがとうございました


千葉県は海もあって山もあって

海産物も農作物もとっても豊富なんだなぁ〜

どうしても東京に隣接してるから

東京とセットで考えがちな地域


ショッピングモールの中に千葉県の農産物を取り扱う店があって地方発送ができると書いてある

残念だったな〜キャンドゥの前に思いつけば

先に農作物を函館に送ることも可能だったのに


can Doで楽しみすぎた 笑笑笑笑笑笑


まぁこんなこともあり

元気で1日を終えたから

いろいろと秘密の話も語り合う友人とも会えたし

全然エイプリルフールじゃない4月1日だった


後は血液検査に大きな問題がなければ