★★★ 肩透かしと○○率高し ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

 

スコーンと本日は気持ちが良いほどに

 

肩透かし食らいました

 

 

苦笑

 

 

『オマハからCheyenne・シャイアン(ワイオミング州都)だから

明日戻ってくる時に弁当たのむ』

 

 

 

昨日夕方に言われたので

 

昨日少しと今日は朝から弁当作って連絡待ってた

 

 

そしたら

 

午後3時頃かなぁ~4時頃かなぁ~

 

やっと連絡が来たと思ったら

 

 

『ソルトレイクシティに行くことになったから

弁当・・冷凍しておいて』

 

って

 

 

でもさぁ~冷凍出来ない具材もあるわけよ

 

だから冷凍しないで東に戻ってくるのを待ちますわ

 

 

90%はオマハへ戻るだろう

 

だけど

 

こんな時もあるんですよね

 

 

。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。

。。。

 

 

 

○○率高し

 

ここ一か月位なんです

 

黒猫隊員・ココさんがね

 

私が一階トイレに入ると後についてきて

 

連れしょん

 

時によってはもう一つの目的の方

 

 

付き合い良すぎなんですよぉマヂで! 

 

(笑)

 

 

一日に一度又は二度は必ずなんだもん

 

今までこんな事殆ど無かったのに

 

なんなんだろうか?!

 

 

彼に聞いてもはぐらかされる・・・(笑)

 

 

彼と住むようになってもうすぐ12年ですよ

 

この間に数度しか無かった

 

同じタイミングでトイレって

 

 

なんでここ一か月位は毎日なのかな

 

 

ほんと

彼に聞いて見たい↓↓連れしょん相手

image

 

 

この時は丈夫な箱をリメイクしようと思ったら

こんなアシストをされまして

やりたい事が出来ない状況でした

 

猫と暮らすあるある

 

やっている事はほぼ邪魔する彼ら

 

『そんな事じゃなく僕と遊んでください』

 

アピール上手い!

 

 

。。。。。。。。。

。。。

 

 

さてさて

 

そろそろ夕食でも食べようかな

 

お弁当作った後なのでおかずは沢山あるぞ