★★★ パステルビンテージ ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

 

最近

 

不安定な気圧配置なんでしょうね

 

昨日の夜もいきなり雷と豪雨!と思ったら

 

あっという間に

 

何もなかったかのようになって

 

それはそれで拍子抜け

 

みたいな

 

(笑)

 

 

もちろん何も被害が無かったから良かったんですけど

 

 

。。。。。。。

。。。

 

 

 

隊長は新しいブランチに移動ました

 

最初のデリバリーがネブラスカなので喜んでいたら

 

 

また!また!

 

故障で立ち往生

 

 

いやぁ~ほんと・・・隊長が腹たてるの分かるわ

 

 

今年に入ってから

 

まともに仕事出来ているのは半分くらいですからね

 

 

所属のどのトラックもまともではないってどうなんだろうね

 

 

 

本当に思う

 

 

今回与えられたトラックは

 

ゲージが間違っていることも発覚済み

 

ガソリン残量のゲージが壊れているってさ

 

 

どうなんだろうね

 

 

『お願いだから私の歯科治療が終わるまで辞めないでよ』

 

 

 

言っているけど

 

ダメかもしれないわね

 

 

隊長・・我慢苦手だから

 

 

まぁ~この会社に腹立つのもわかるから

 

でもさぁ~

 

これだけ我慢してきたんだよ

 

 

私がやっと歯科治療して貰えた途端に

 

止めなくてもいいんじゃないかと思うんですよね

 

 

保険があるのと無いのと

 

相当違いますからね

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。

。。。

 

 

 

では久しぶりも久しぶり

 

まぁ~新たに購入した物でも無いので

目新しい訳ではないけど

 

 

目が特徴的なバニーさん

image

 

 

 

 

3体揃えるのに数年かかりました

やっぱfamilyが揃って良かったね

image

 

 

 

 

ツーショットにワンコサンタ乱入

image

 

 

 

 

派手なピンクの集い

image

 

 

 

 

チープ感が何とも可愛い

image

 

 

 

 

 

古いデカールが貼ってある

この柄かわいい

image

 

 

 

 

マンション内別居の図

image

 

 

 

 

 

多少壊れてても気にしない

バギー

何とも言えない可愛さ

image

 

 

 

 

 

口の形がさぁ~プリティよね

image

 

 

 

 

靴もバニーさんもコインバンク

つまり貯金箱

image

 

 

 

 

 

こちらは日本製のお嬢さん

日本で購入した物

image

 

 

 

 

 

こちらは6月10日

確か・・時の記念日でしたか?!

昔好きだった人の誕生日

変なこと覚えてるよねぇ~(笑)

image

 

 

 

 

。。。。。

。。。

 

 

 

ではでは