★★★ すみません・わたくしが間違えておりました ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

 

そうかぁ~なるほど

 

苦笑

 

チワワとは思ってなかったんですよねぇ

 

ヒューマンソサエティからアダフトして10日目

 

アナ女史(推定7歳)

 

 

使い廻し画像しか無いですが

これでも

一週間くらい前の画像

image

 

 

チワワって

もっと顔が丸くて頭が丸くて

目が大きい印象だった

 

 

しかし

 

彼女は『タコベルチワワ』と呼ばれる類らしい

 

 

 

image

 

 

 

隊長に画像見せられて

 

間違いなくタコベル家のチワワさんだわねって思ったわ

 

 

90年代後半にメキシカン・ファストフード・タコベルのCM

 

 

有名になったらしいですね

 

 

日本ではサラ金チェーンのアコム

 

 

チワワが出てましたよね

 

あんな感じでアメリカでは有名のようです

 

 

という事で

 

アナ女史はチワワと判明しました!

 

わたくしが間違っておりました

 

 

。。。。。

。。

 

 

 

そして最近の新常識

image

 

 

 

私の薄給OL時代

 

狂ったような上司の下で働いていた時代とは

 

随分と違うな

 

 

 

そう言えば・・あの頃にはユーチューバーなる人たちもいなかったな

 

 

これも時代の違いかしらね