★★★ 日本へ帰国できない在米日本人妻の叫び ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

 

いやぁ~泳ぎたい!

 

プールで泳ぎたい!!

 

がっつり泳ぎたい!!

 

平泳ぎだけどね・・・・・笑

 

 

私が泳ぐと・どざえもん・みたいになるんだろうが

 

そんなの構うもんか!

 

 

子供たちが夏休みの間は

 

町のプールもオープンしてるんだろうけど

 

子供たちと一緒だとね

 

がっつり泳げないし

 

 

おちっこプールだろうしね

 

顔付けて泳ぎたくないよね

 

子供は好きだけどさ

 

 

その他

 

大人用の市民プールみたいなところ

 

この町には無いと思われますので

 

 

ち~ん

 

 

 

無理ですね

 

 

。。。。。。。。。。。。

 

 

 

うなぎ!

 

先日も書きましたが

 

うなぎを食べたいわぁ

 

 

うなさま!

 

щ(゚Д゚щ)カモーン

 

と言ってもこないのは分かってるが叫んでみる

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

100円ショップで爆買いしたーい!

 

めっちゃしたーい!

 

素材の宝庫

 

それが100円ショップ!!

 

 

ワックスペーパーは自分で作れるらしいよ

 

ペーパーナプキンも

 

ちゃんとした紙に再生できるらしいよ

 

 

だけどさ・・・それでもさ・・・・行きたい

 

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

 

禁断症状半端なし

 

だが

 

空港から指定のホテルで二週間待機だなんて

 

待機だけで滞在時間が終わりますよ

 

 

旦那やボーイズたちを置いて

 

二週間以上日本に滞在できないもん

 

 

 

早く!

 

入国の規制緩和щ(゚Д゚щ)カモーン!!

 

 

 

 

ついでに

こんなかっこええ車もщ(゚Д゚щ)カモーン

image