★★★ 見てないから悶々とするのか? ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

 

 

トラックを借りての最初の引っ越しが5月7日になり

 

パッキングを進めなければならないのに

 

何だか

 

この期に及んでも作業が進まない

 

ほんと・・・困った性格だわね

 

 

 

以前にも書きましたが

 

今回購入した家

 

 

最低限の条件しか満たしてない

 

立地はギリギリ許容範囲だけど

 

会社からはかなり遠い

 

そして

 

広い敷地がある事

 

これはクリア

 

しかしこれは隊長の条件ですがね

 

 

価格も私が上限と言った金額の少し上

 

ぷらす州マタギの引っ越しなので

 

引っ越し業者などを頼まない引っ越しだと

 

かなり・・・です

 

 

 

家の広さも三分の二しかなくなるし

 

キッチンが全く私好みではない上に

 

前オーナーが家を売る為にリノベーションしたらしく

 

万人受けしそうな出来なんですが

 

私は好きではない

 

 

モデルハウスのキッチンの様で好きじゃない

 

 

 

それと

 

前オーナーが家を売る為にリビングに新しいカーペットを敷いたようで

 

これも全く望まない事で

 

 

即撤去

 

そのために床の張替えが必要で

 

これに数十万円ね

 

・・

 

 

自分がこの家を見ていないからかも知れません

 

全く

 

引っ越しの実感がわかず

 

ただただ

 

我が家の庭の可愛さに名残惜しさを感じるばかり

 

 

これほど

 

自分がジタバタする性格とはね

 

 

・・・

 

 

 

隊長は病院続きで

 

支払いが凄いことになってるのに

 

10万以上する運転式の芝刈り機を

 

私に内緒で買ってるし

 

 

『大丈夫』

 

良くこの言葉が出てくるなぁ~と思うよ

 

能天気なアメリカ人

 

 

。。。。。。。。。。。

。。。

。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

こちらはまだ4月です

 

何も新しい画像が無いので

 

 

去年の4月の様子

image

 

 

 

 

 

やっぱり今年の方が花が早かった

image

 

 

 

 

 

 

あれれ??このチューリップ

今年は綺麗に咲いてくれませんでした

image

 

 

 

 

 

 

 

ブルーマイマインド

欲しいな

image

 

 

 

こんな状況だから

花を買いにも行けないしね

 

 

。。。。。。。。。。

。。。

 

 

 

 

ブログに書くネタが無いと思ってしまうのは

 

やっぱり

 

自分の気持ちが沈んでいるからなんだろうね

 

 

困ったね

 

 

苦笑