★★★ 愛する天使へ ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

 

こちらの日にちで8月13日

 

愛犬・天使を見送りました

 

 

その後

 

とてもブログを書く気持ちにならず

 

 

とても賢かったんですよね・・・天使

 

 

その性格もあり

 

私は彼女にとてもたくさんの我慢をさせたような気がします

 

 

彼女をアニマルシェルターから引き取ったのも

 

魔裟斗隊員があまりにも寂しがるから

 

 

 

2011年6月

彼女を引き取った時の画像だと思います

 

 

 

年齢はハッキリと分からないと言われたけど

 

恐らく3歳か4歳だったんじゃないかな

 

 

 

とても厳しくトレーニングされたようで

 

ビックリするほど頭が良く

 

引き取った頃は良く脱走されました

 

 

 

 

家の中で十分にやっていける子でしたが

 

魔裟斗隊員と共に番犬として頑張ってくれました

 

 

最期の一年ほど

 

サンルームに住む形になりましたが

 

一緒にいる時間が長くなって良かったと思っています

 

 

彼女の旅立ちに際し

 

色々な事がありましたが

 

あまり思い出したくないので書かないでおきます

 

 

どんな形であれ

 

家族を見送るという事は何かしらの後悔が残る物です

 

 

それは愛しているからだと私は思います

 

 

天使について私は本当に色々な後悔があります

 

 

ただ

 

彼女が大きな役割を果たしてくれた

 

その事にちゃんと応えられたか分かりませんが

 

 

 

あれから9日

 

魔裟斗があまりご飯を食べなくなりました

 

彼の落胆は本当に激しいもので

 

今は日中

 

彼をリビングの一角に入れて

 

一緒に過ごすようにしてます

 

 

自分の為に連れてこられた天使

 

自分のパートナーが突然いなくなってしまい

 

本当に落ち込んでいる

 

 

 

去年の4月

彼らとの思い出を作りたくて

キャンピングカーでシカゴまで行った

 

これらの想い出の写真が残ってよかった

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

天使はあまり車に乗るのが好きでは無かったみたいだけど

 

元気に旅を終えて

 

彼女との思い出と写真が残った

 

 

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

この写真が一番可愛いかな

image

 

image

 

image

 

 

 

。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。

 

 

 

天使は幸せだっただろうか

 

9年間家族として役割を果たしてくれた

 

本当に感謝です

 

 

 

 


image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

これが彼女の最期の写真

6月24日

魔裟斗を引き連れて脱走した時

 

私が庭仕事をしていて

彼らをデッキに出していたんですが

デッキに置いた物の隙間から脱走して

 

気づけば魔裟斗を引き連れて庭を徘徊してた

 

彼女らしい最期の写真です

image

 

 

 

 

いつも彼女の後をついていく魔裟斗でした

image

 

 

 

 

 

淋しいけれど

一生懸命生きていくしかないよね

image

 

image

 

 

 

。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

奇しくも

天使が天国へ逝った日

ちょうど6年前にこの街に住み始めた日でした

image

 

 

 

 

I know your soul always stick with us forever

 

 

彼女の人生が幸せであったのなら嬉しい

 

 

可愛い娘でした