★★★ 先週の戦利品 ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

 

アメリカ各地で新コロナ第二派の波が来ているという記事

 

それでも

 

経済が廻らないと破綻する人や会社が沢山なので

 

少しずつ中西部はビジネスの再開が進んでます

 

 

先週の火曜

 

往復5時間の道のり

 

お弁当を届けに行ったついでに立ち寄った

 

小さい街の小さいリサイクルショップでの戦利品

 

 

今年に入ってから

英語の再勉強と共に

コレクターとしての活動はほぼ無くて

黙々と英語と取り組んでいるうえに

 

新コロナでの状況も重なって

戦利品は数か月ぶりでしょうかね

 

吟味してこちらの品々を

 

 

同じ柄の

ケーキプレートやシャーベットグラス

持っているので

お揃いでグラスを購入

各25セント

image

 

 

 

 

古い物では無いですよ

こちらはvintage風の現行品ですが

セットで50セント

image

 

 

 

 

こちらはvintage

50セント

image

 

 

 

 

地味なお店なのでお値段が可愛い

厳選してこれらをお持ち帰り

 

 

久しぶりのパトロールは

やはり

楽しかったですよ