★★★ ダウンサイジング ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

一昨日まで

 

凄く涼しかったんですよ

 

この地方

 

今年は本当に過ごしやすい夏

 

 

有難いです

 

 

昨日からは普通な感じに戻りましたが

 

それでも

 

それほど暑くなくて

 

最高気温が30度前後

 

 

昨日もぼちぼちと土方作業

 

室内では

 

地下室のペイントをしてますが

 

スプレーを使ってて

 

地下室には窓が無いので

 

なかなかはかどりませんね

 

 

少しずつスプレーしないと

 

ラリリそうなので

 

 

そうそう

 

この国でスプレーペイントを買う場合

 

年齢確認がありますよ

 

 

日本でも同じなのかな

 

シンナーとかの関係なんでしょうね

 

 

。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。

 

 

少しずつダウンサイジング

 

してるのは

 

私のコレクション

 

ディスプレイの模様替え

image

 

 

こちらのピンク軍団

ダウンサイジングの為

色々と思案中

image

 

 

手放すものと確保するもの

コレクターなので見極めが難しい

 

これでも

かなり減らしたんですけどね

image

 

 

一気にスカスカ感が出ました

image

 

 

ダウンサイジング後のディスプレイ

まだまだ終わってないけど

 

。。。。

 

 

にゃんこ先生監視のもと

しっかりと

ディスプレイも落ち着かせたい

 

手に入れる時は嬉しいけど

手放す時は寂しい

 

コレクターの性ですかね

image

 

 

 

 

。。。。。。。。。。

。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

それでは

今日も1日 Do my best で