♡♡♡ アイオア州での戦利品・3 ♡♡♡ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

昨日は久しぶりにいい感じの気温

 

なので

 

階段下の狭小部分のリノベーションを少し

 

DAY3日目でした

 

しかし

 

やはり。。。残念ながら

 

スクリューと端材が底を突いてしまい

 

エナジーはあったけど中止

 

なかなか思うように進みませんな

 

リノベーションの様子はまた後程に

 

 

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。

。。。

 

 

それでは

アイオア州での戦利品

 

本日はベビー物系画像を拾ってみます

 

立体的になっている

べビちゃんの顔

 

この顔が特に好きなんですよね

image

 

 

アンティークショップで発見した

ビンテージのパウダー缶

 

値段を二度見して

自分の目をこすって確認したほど安かった

 

まさに

誰かにとってはトラッシュ

誰かにとってはトレジャー

ですね

 

こういう出会いがあるから

アンティーキングは楽しい

image

 

 

 

子供用

ビンテージハンカチ

2ドルイーチ

image

 

 

こちら

ビンテージ子供用のハンガー

 

持ってないデザイン&庶民価格でお持ち帰り

image

 

 

こちらのべビちゃんのお顔も

時々見る事があります

image

 

 

 

日本人のコレクターさんはあまりいないみたい

アメリカ人でも

ベビープランターを集めている人は多くないですね

 

とっても可愛いデザインが沢山なんだけどね~

何故か人気がありません

 

値段も安めの事が多く

私は3ドル以上の物はあまり連れて帰りません

 

 

気に入ったデザインを見つけると

買ってしまいます

 

ほぼほぼ日本製

もちろんビンテージの類です

 

こちらの2点

それぞれ2ドルと3ドル

 

どちらも持っていないデザインだったので

保護して一緒に帰ってきました

image

 

image

 

 

。。。。。。。。。。。

。。。。

 

 

 

隊長はボーナス査定期間中につき

 

休みが取れませんが

 

 

こちらへ向かってます

 

ちょっと遠回りになるけど

 

会社の許可が出たので

 

立ち寄り決行

 

 

という事で

 

昨日は解体業者&大工&内装業

 

 

従事していた私ですが

 

本日は給食のおばさん業を遂行いたします

 

 

 

。。。。。。。。

。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

ではでは

 

本日も覗き見&齧り読み

ありがとうございました

 

いつでもお立ち寄りください

一見さんも

もちろん大歓迎

 

キスマークキスマークキスマーク