♡♡♡ 2017年・戦利品ダイジェスト ♡♡♡ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

 

日本は年が明けましたね

 

こちらはまだ31日の夕方前

 

相変わらず寒い一日

 

今日も体感温度-30度

 

日中なのにね

 

放射冷却現象半端なし

 

外で作業をする方達

 

本当にお疲れ様です

 

毎日出勤される方達も

 

こんなに寒いと車のエンジンも掛からない

 

なんてこともあるでしょう

 

お金を稼ぐという事は

 

本当に厳しいことが多々ありますね

 

日本で20年間OL生活していましたが

 

週末や祭日を指折り数えてたな

 

大して楽しいことが無くても

 

休みというだけで嬉しかった

 

 

。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

つまらないおしゃべりはこれ位にして

 

ビンテージコレクターとして

 

2017年に縁があったビンテージを振り返ってみます

 

   

画像だけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

。。。。。。。。。。。。

。。。。。

 

 

 

2017年も

 

様々なジャンルのビンテージと出会いがありました

 

入れ替え戦で迷いながらも

 

手放すものあり

 

手に入れるものあり

 

コレクターとして充実した一年だったかな

 

 

極寒の日々が過ぎたら

 

また

 

ビビット来る出会いを求めて

 

パトロールをしよう

 

 

 

 

では皆さま

 

新しい一年を大らかに健やかに