♡♡♡ ジュエリーの使い方 ♡♡♡ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



今日は土曜日でした

まだ終わってませんが。。


一日中寒かったです

なんと 気温がね。。午後二時でも-16度とかで

ちょっと 犬たちの世話をしましたが

鼻の中が引っ付くような寒さでした

体感温度は-26度前後

ネブラスカは内陸なので 
冬は-30度位にはなることもありますが

12月にこんなに寒い日があるのは初めてかも知れません

まだ 真冬への準備がないまま

こんな日が来ました


そして こんな日にBilly隊長を迎えに行かなければなりません

現在午後9時半過ぎですが

あと二時間ほどで隊長が仕事から帰ってくる

本当は

今日は休みのはずだったのにな・・

この激寒で どこもスムーズに進まないらしく

トレーラーをピックするのに

ほぼ一日待たされました

こんなに寒い中 仕事をしてくれる旦那に感謝

コロラドは雪が多かったみたいで

吹雪いているようでした


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



私はジュエリーに興味がありません

母方の祖母の家が貴金属商だったので

少し形見として持ってますが

ほぼ付けることはありません

指に肩身の指輪が二つと結婚指輪だけ

ネイルも全くやらない

オシャレには疎い人間です


ただ ジュエリーというよりは玩具みたいな物だけど

可愛いなぁ~と思うと

インテリア用に買う事があります



昭和の玩具みたいだけど
可愛いアクセントとして





。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




最近は 
やっと少しずつ手作りする時間が持てるようになりました

ここ一週間位 寒かったので

家の中で片付けの傍ら

クリスマスグッズを手作りしてます


まだ デジカメで撮ってないので

次の機会にご紹介します



ではでは~


明日は日曜日

Michael18歳の誕生日

隊長が一緒に居れそうで良かったです




ではでは

みなさま 良い一週間を