❥❥❥ 簡単リメイクで ❥❥❥ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



昨日の夕がた

ビリー隊長をトラックまで送りに行きました

でね

家からトラックストップまでは

車で7分位なんですけど

ふとね

『久しぶりに・・・バスキンロビン食べたいなぁ~』

バスキンロビン=31アイスクリーム

何故かアメリカでは名前が違うんですよね


でね

ふと そう思った2秒くらい後に

『なぁ~バスキンロビンなんてどうだ??』

だってぇぇぇ~

またまたビックリしちまいましたよ~


『あぁぁぁぁ。。。。たぁぁぁぁ。。。。
あっしも 同じ事を思っていたんだす。。。。』

と言ったら

『太っちょチームの考える事は同じって事だな』


だってぇぇぇ


もう

全く ロマンチックムードもナッシング


まぁ~いいですけど


ちなみにね

この街には二つのトラックストップがあるんですが

私達がこの街のトラックストップ内にある

バスキンロビンに行ったのは

引っ越しして1年ちょっとになりますが初めてでした

もちろん

私1人でアイスを楽しんだ事もなかったので

やはり

これは以心伝心と言って良いのではないでしょうか‼

夫婦の間では良くある事ですよね


*** *** ***



最近は毎日忙しい日々ですが

それでも暇があれば

チョコチョコとビンテージ物の模様替えなどをしてます


昨日 ふと思い立って

ちょっと超簡単リメイクをしてみました



スリフトでの戦利品
2ドルで買ったキャンディーやナッツなどを入れて
スクープですくう
お店などにあるケース

買った時からデカールを張ろうと思ってたので
ちょっとやってみました

なかなか良い感ずぃぃぃぃ~❤


自画自賛




そして
こちらもスリフトの戦利品
1ドルだったビンテージシフター
色が可愛かったし

これも
デカールを張る気満々でお買い上げしたので

ちょっと張ってみたよ~

こちらも良い感ずぃぃぃぃぃ~

  



そしてそして

またまたこちらもスリフトの戦利品
75セントだったビンテージの無地のコンテナーには
こちらもデカールを張っちまって・・・
かわゆく変身させちまったさ

はぁ~いい感じじゃねぇぇえ‼

模様が無いタイプは珍しいのでラッキーな戦利品+デカールで
超好みに変身させちゃいました❤


 



地味な戦利品3点でしたが

思いっきり私好みに変身して

大満足なお宝になっちゃいました

デカール

やっぱ使えるわぁ~




*** *** ***


ではでは

アメリカは日本よりも祝日が少ないですが

今日・月曜日はレイバーデーで休日

でも

そんなの関係ねートラックドライバーの隊長は

数時間後にウィスコンシンへ出発しまーす

私は給食のおばさんの仕事を終えて

ブログを書いて

深夜2時を過ぎたので もう寝ます



ではでは みなさま良い1週間を‼