❤❤❤ 祝・生誕50年 ❤❤❤ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



数時間前にフェイスブックに同じ内容の投稿をしたら

たくさんのつながりのある方たちから

おめでとうのメッセージを頂きました


ありがとうございます‼


ところで・・・・今日・生誕50年を迎えたのは


この方

 
 

残念ながらピンボケだったので

小さい画像で投稿しますが・・・

私からのプレゼント

エアーコンプレッサーをチェックしてるところです


余談

この後 使った途端にぶっ壊れたんですけどね・・苦笑
こんな事はアメリカ在住者なら
当然のごとく
想定内

大きくて重くて運ぶのも大変だったんだけど
使った途端に壊れたので
後日  速やかに替えて貰います‼


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだまだガキ大将みたいなドイツ系・アメリカ人

本日

無事に50周年を迎えました‼

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日の昼過ぎから今朝まで

一緒にいられたから 良しとします

忙しかったですけどね・・・


朝食後 すぐにウィスコンシンへデリバリーへ

行かなければならなかったので

朝食は いつもより豪華にして

ポークソーセージ

野菜のグレービーソース

普通の目玉焼き 多めに三個

普通のベーグル 一個

エビとアボカドサラダ


隊長が言うところの 『ファンシーな朝食』 を

ベットまで運んで

少しだけ国王気分を演出❤


その後は現実に戻って

トラックまで送って行きました


『君はまだ40代 俺はもうおっさん』

いやいや

私も二ヶ月後にはミレニアム50を迎えますから


 

 

今年は2人とも生誕50周年の歳

そして

去年の八月に移り住んだ家は

今年 築


家も私達もミレニアムイヤーを迎えて

いろいろと大変な事もありますが

どちらかが最期を迎える時まで

そして

最期を迎えてからも

一緒に居る所存でございまーす


 


そうそう

昨日 私達夫婦は片道二時間かかる古い家まで

芝刈りに行ったんですけど

マイケル氏はね

週末に開催されたネブラスカ州のフェアに行ってました

なんと

高校から数人が選ばれて

コンテストに出たみたいです



ネブラスカ州全体から200人以上の生徒が

テストを受けたんだって

それで

マイケル氏 サイエンスでトップ10に入ったとの事

頭はいい子だけど

とにかく勉強をしないからね

努力出来ないなぁ~なんて

継母は厳しく見てしまいますけど


科学は得意みたいですね

これもADHDの特徴かも知れません

自分の興味がある事には もの凄く才能を発揮するらしいです


これはこれで彼の才能ですけど

私は努力や謙虚である事などを

もっと学んでほしいなぁ~


マイケル氏16歳 人生これから

そして

ビリー隊長も人生これからです


それぞれの持ち味を発揮して

これからも元気に