1月21日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



ここ10日くらいかなぁ~ 気温は低くないし雪は降らないし 過ごしやすいんだけどね とにかく強風の日が多くて 不思議な天気ですね・・・酷いスノーストームの雪が無いバージョンみたいな・・雪が無いのは有り難い‼・・が・・春夏に雨が好きなければ水不足になりそうだな・・自然に沿った生活です
1/21 6:20

土曜日のお宅訪問で一気に我がアブスサバイバル隊の新ベースキャンプの断トツ最有力にお取り出た 通称・グリーンハウス 家の中は今の家より少し広めだけど念願の二階建て‼ 出来れば縁があって我が家になればいいなぁ~と どの様なインテリアにするか模索中・・模索が幻になりませんように~~
1/21 14:03

欲しいと思っている物件・二階にミニサイズ三部屋 いずれも私好みに出来る予定・まず1つはゲストルームに もちろんコレクションも飾って❥二つ目の部屋はアメリカンキャラクタールームにしようかなぁ~❥三つ目の部屋は・考え中 引っ越しは大変だけどダウンサイジングじゃない場合ちょっとウキウキ
1/21 23:45