せっせとパッキング中に ちょっと息抜き | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!


先週

気が付くと ビンテージのラバードールの数も

かなりあるんだなぁ~



改めて思いながらパッキングしてました


まだまだ 

途中で全員の集合写真は撮れないけど


殆どが私より早く生まれたビンテージラバードールたち


可愛いわぁ~


この可愛い子ちゃん達とも しばし お別れです


どんな場所に引越しになるか まだ解らないけど

早く また この可愛い女子&男子&アニマル軍団

飾りたいなぁ~


先週土曜日の候補家訪問で

ググッといい感じに近づいた一軒の家


♪ 通称・グリーンハウス ♪


今の家より少し大きい程度

出来れば もっと大きい家が良かったけど

念願の二階建てだしね ❤❤


レイアウトを思い出しながら

どの部屋をどのように飾るか

メインカラーを何色にするかなど


ただ今 絶賛妄想中~


さて


妄想の家が “我が家” と呼べる日が来るでしょうか・・・・・


そうなればいいなぁ~