☆☆☆ 2013年 最後の戦利品 ☆☆☆  | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!


体調が戻らず なかなか ブログやフェイスブックに投稿する余裕もなく

もう 17日間も寝込んでいます

あまりネガティブなことは書きたくないんですけど

記事のスパンが長くなってしまうと

本当にフェイドアウトになりそうで 

それは本意ではないので 今日は少しがんばって投稿しようと思いました


やっと回復してきたかなぁ~と思ったところに

隊長が違う菌を持って帰ってきて

どうも そちらにも感染してしまったみたいで

良くなるとぶり返すという感じ

仕方がないですね


少しずつ回復するように・・・と思っています


。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて 本来 あまり 沈む話は書きたくないタイプ

こんな時は 私の好きな話題を!


昨年最後にパトロールした際に発見した

ちょっとレア物をご紹介します


これ子供用のコンパートメントプレートなんですね

刻印はありませんが

ただならぬ佇まいだったので 即 購入を決めて

戻ってきたら ちゃんと日本で発売されているコレクター本にありました


子供用の食器類は もともと 数が少なめなものが多いですよね

意外なところで 意外なお宝発見だった2013年最後の戦利品でした


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そうそう

今年に入って早々

夫婦で体調を崩している中



引越しになりそうです




折角 いろいろなプロジェクトを始めたばかり

裏庭のポーチも 結局 ほとんど使うことなく引越しに流れが傾いてます


正直 残念な気持ちもありますよ


でもね 引越しって タイミングや勢いが大切

パッキングが面倒だから 引っ越さない

なんて ネガティブな理由で止めるのも嫌だし


まぁ~ いろいろとね・・・


2014年正月早々 激震に見舞われた我が隊ではありますが

“また一からやればいいんだからさ 決して これは悪い事態ではない” 

と隊長も言ってますし

私もそう思うので このタイミングで

天国に住む家族の助けを頂いて

新天地で再出発の年になればいいかなぁ~と思います


まぁ~ スムーズに越せるかどうかも まだ微妙ですがね


今が再出発の時であれば ちゃんと道が付くでしょう


ということで

こんなことになるとは まさかまさか思わず

昨年末に頑張った模様替えの様子を

記録として アップしておきます


何度もご紹介している風景に近い画像もありますが

暖かくスルーしてください!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。


マスターベッドルームの模様替えは かなり大がかりで始めていたので

壁の色も まだ途中まだしか塗ってない

はぁ~


もし 本格的に引越しが決まれば

荷物を全部持ち出した後に壁の色を白にでも塗り替えましょうね


そうそう

引越し先は 今は片道二時間半ほどと遠い隊長の職場の近くへ


まだまだ いろいろなことが未定

またまた 落ち着かない生活になりそうですが

ネブラスカ州内の引越しなので

ブログタイトルが変わる予定はありません



。。。。。。。。。。。。。。。。。


みなさん

私のように体調を崩さないよう お体ご自愛ください


では また 次回お会いしましょう

覗いていただいて ありがとうございました