キュートなマイルーム写真館 その① | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

もうすぐ 隊長が戻ってくるので

今日撮ったコレクションルーム写真館で

お楽しみください

❤❤❤❤❤❤❤

いつも戦利品の整理に追われてて

いつも模様替え中です

こちら トイコーナー

 
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昭和レトロコーナー


このドール達 月ごとに違う子が居て

今のところ 四つ集めました

日本製です

 
 


こちらも70年代日本製

あっ・・隊長が戻ってきた・・・・・・・・・・・

色がなかなかでしょ?


 
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このキャニスター かなり好きです

 
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


変わってないようで

地味に 毎日変化してます


 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらは 可愛い棚を見つけたので

新設したコーナー

いまのところ こんな感じです


 
 
 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


オレンジの照明は

カリフォルニアに居る時に バザーで買ったもの

2つで1ドルと中年貧乏苦学生には

有り難かった思い出の戦利品です

 
 
 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


この子の表情がとても好きなんですよね

こんな顔の子供が欲しかった


 
 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


クールエイドキッズ姉妹

どちらも最高のコンディションで発見

姉の方は 数年前 ユタ州で

妹の方は 2か月前 イリノイ州で

凄くクオリティが高いと思いませんか??

まあ~ 着ている短パンの柄はイマイチだけど・・・



 
 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


先月の戦利品

マイトイ社製造のパジャマドール

子供のパジャマを居れるものです


そう言えば

私が子供の時代

日本にもそんな用途の物がありましたね

今は どうなんだろう・・・


鼻のてっぺんが少し欠けてるけど

なんだか 味があって好きです

ちなみに 3ドル50セントでした


 
 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


足早に紹介しました

隊長がへそを曲げるので

パソコンを閉めます


ばいばい またね