12月の戦利品だじょん | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

全くもって ゆっくりした時間が取れず

とうとう 年が明けてから こんなご紹介をすることになってしまいました

こちら アメリカ中西部も

年が明けて 一時間十五分が過ぎました

急いで ご紹介したいと思います

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


まずは みつばちをカップルで捕獲

作られた年代はずいぶん違うと思いますけど

納得のコンディションで 各三ドルでした

これで 何匹目かなぁ~ 

今度 集合をかけて 数えてみます



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらも アンティーキングでの戦利品

ラシュトンの・・・ネズミ?? 熊???

私には 熊の着ぐるみを着た犬にみえるんですけど


そして 微妙な顔のサンタさん

ハンプティダンプティみたいだけど

実物は もっと 愛嬌があって可愛いです

写真写りが悪いんですね


決して安くは無かったですが

どちらも コンディションが凄く良かったので

連れて帰ってきました


  


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こちらも アンティーキングでの戦利品

ラストロではないですけど

あの時代のマークとも言うべき ☆彡マークのキャニスターセット
こちらは 25ドルと微妙な値段でしたが

欠損が無かったし かなり 状態が良いので 買ってきました

  


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昔のチップスの箱 かなり 私好みです

オマハで製造されていたんですね

同じオマハ産の隊長も

このチップスを食べていたそうですよ

こちら お値段三ドル

ずーっと欲しかったんですけど

なかなか 安い物が見つからなかったので

今回は ラッキーでした


  

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


珍しい物をゲットしました

アトウエルのプレート

コレクターズアイテムですけど

アトウエルの物は なかなか 見つかりません


これは スリフトで4ドル

ラッキーな戦利品でした

1991年の物です

  
 



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


チープなブラ物

こんなのが 好きなんですよね

四つで 二ドルくらいかなぁ~

  


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


親指サイズのオーナメント

中国製品とは ずいぶん違って

とても クオリティが高い小人達

おそらく

北欧産ではないかと思うんですけどね・・


  

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


スリフト産で 全く 使った様子無し!

だが・・・

残念ながら 蓋が一つ欠損で

お値段三ドル


オリジナルのパッキングの紙に入ってたのに

蓋が欠損って・・なんで??


  


???????????????????????????????????????



こちら 五ドルで入手した

ナイトライトです

しっかりワークします!

  


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そのほか 細かい戦利品はありますが

ご紹介するほどでもないので

これで2012戦利品のご紹介は終了します


引き続き

新年第一発目

“地下室からの生還者たち” をアップします

チャンネルはそのままで!