12月30日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



今日の早朝五時頃に 隊長とマイケルが帰還してきたよ! デリバリー先が休みになってるから 仕事が出来ないんだってさ・・・これでまた四日間の休みに入るわけ! クリスマスから年始まで ほとんど仕事なしだよぉ~ 生活出来ないよぉ~
12/30 2:22

私の独身生活は3日間でした! ただ ぐーたらしただけで 終わってしまった! あっ! 雪かきは頑張ったけどね・・・・・でもね やっぱり 旦那が一緒だと楽しいから 今日からの四日間の休みは 一緒に棚でも作りたいなぁ~
12/30 2:24

つい最近 エアサプライ のCDを買った・・・透き通る歌声が懐かしい・・・彼らの事は良く知らないけど たぶん 80年代の代表的なバンドだよね 
12/30 2:25