11月26日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



日曜恒例の旅支度中・・・・最近は日曜が一番忙しい・・・・来週はクリスマスの飾り付けを始めよう! 私のコレクションルームが完成したので 今年はその部屋にツリーを飾って 猫族隊員をあまり部屋に入れないようにしようと思う だってね 彼らは自分自らがオーナメントになったりしてさ・・・
11/26 4:52

ブログを更新しました。『①・にぃ~・③・だぁ~!クリスマスシーズンだぁ~!』http://ameblo.jp/cindycat/entry-11413264672.html
11/26 5:19

旦那は全く気にしない人だから楽だわぁ~ まぁ~アメリカ人だからかも こっちの人は女性でも気にしない人が多いし 女性の私でも ビックリするくらいモッサな人もいるよ 『男性に聞く 女性の「… http://news.ameba.jp/20121124-199/
11/26 14:44

朝起きたら 雪がうっすら ・・・・・・・・・・・ 初雪は10月の下旬で暖かい雪だったけど 今日の雪は冷たい雪 とうとう 本格的な冬眠シーズン到来かぁ~
11/26 23:37