11月25日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



ミュータンス菌持ちの私は 一日何度も歯を磨いてる これが唯一の予防法 そして息子・マイケルは歯を磨かない・・甘い物ばかり食べてるけど菌を持ってないから虫歯なし 『患者数が毎日130万人… http://news.ameba.jp/20121123-370/
11/25 4:33

こんな現実があるから 同じアジア人と言われるのが嫌なの!アメリカにある多くの日本食レストランは中国人の経営だしね“これが日本食”と思われるのは嫌って思っちゃうよ 『L.A.で毎月逮捕される… http://news.ameba.jp/20121122-394/
11/25 4:38