11月18日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



丸三日も留守にしてました トラックの旅に同行していたんですけど 一泊二日 イリノイへの旅のはずが 何故か予定が変更になって 結局 丸三日間も・・・しかし 寸暇を惜しんで隊長がアンティーキングに連れて行ってくれました! 偉いぞ隊長!愛する妻を喜ばせる為に全力を尽くす彼は良い夫です!
11/18 12:57

ブログを更新しました。『業務連絡です!』http://ameblo.jp/cindycat/entry-11407224818.html
11/18 13:10

家族にプレゼントを買います あと 友人たちにプレゼントを送るかなぁ~ もし 残ったら 少し アンティークショップでお買い物だな 『【女性編】5万円渡さ… http://news.ameba.jp/20121118-195/
11/18 20:29

へぇ~ これは面白いアイデアだなぁ~ これくらい 通じるようになるといいよね 『東京都新宿に、英語で… http://news.ameba.jp/20121115-252/
11/18 20:32

幸せそうな家族を見た時 イベントの時に周りに誘う友人が居なかった時 とかかなぁ~ 結婚するとこんな気持ちも忘れちゃうけどね 『友人のママライフ、妹… http://news.ameba.jp/20121118-124/
11/18 20:40

世界的ブランドだけど アメリカでは手に入らないもんなぁ~ 美味しそう・・・ 『世界的な紅茶ブランド… http://news.ameba.jp/20121115-601/
11/18 20:41

つい先日 アメリカで初めて シュークリームを食べました こちらでは クリームパフと言います  『海外で通じない和製英… http://news.ameba.jp/20121117-230/
11/18 20:44