10月31日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



ブログを更新しました。『私の旦那と友人は素敵な人です❤❤』http://ameblo.jp/cindycat/entry-11393016963.html
10/31 9:39

我が家へ訪問中だった友人 今朝 帰国の途につきました 後四時間ほどで成田に着きます 淋しいけど 無事に彼女が自分の居場所に戻って行った事に安堵 自分の居場所・・・誰かが自分を必要としてくれる場所 自分がいなきゃダメな場所・・・だからね 淋しいけど 涙で見送りしました 
10/31 10:23

明日から また 通常営業のcindyレポーターです 戦利品が貯まってるぞぉ~ 頑張って 画像を撮って更新するぞぉ~ 私の戦利品紹介を楽しみにしている三人のプロ友さんの為に‼
10/31 10:40

以前 カリフォルニア在住時代 この人が住んでいる町でベビーシッターをしてて 八人も。と思ったけど 14にんの子供 何考えてるか理解できないわ 責任取れないもんね 『米国の8つ子母親、ス… http://news.ameba.jp/20121031-279/
10/31 22:10

昨日早朝に友人が日本へ帰国 こちら cindyさんの生活は 通常営業に戻りました 今日は先日のアンティーキングトリップの戦利品や友人訪問中に立ち寄ってスリフトでの戦利品などを開封して 画像などを撮ってみます 今日は46歳最後の日です
10/31 23:29