8月7日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



昨日の午前中に出発して 今日の夜に無事戻ってきました・・・・隊長との逢引・・・・我が家の日産車も暑さにやられてACの調子が悪く 車内でも100Fあるので 私はずーっと熱射病に悩まされているけど なんとか栄養を補給しながら家まで辿り着きました 今年の夏は猛暑と言っていいでしょうね
8/7 13:18

アイオア州のスーシティで 隊長と二人でお宝探検に行きました・・・・そして 私も隊長も嬉しい戦利品にニヤニヤになっちゃいましたよ・・・私はビンテージのピクニックセットをびっくり価格で 隊長はずーっと欲しがってた自転車を見つけて 幸せ度がまたまたアップの二人です音符
8/7 13:25

昨夜は 後一週間で隊長が退職する会社が契約しているモーテルに泊ったんだけど まいったガーン だってね 確かに安モーテルなんだけど 夜中にチビ蜘蛛に襲撃されて 私は30匹以上 やっつけて それからしばらく寝れなかったよ 部屋移っても大して変わらないだろうしさ 疲れたわぁ
8/7 13:30

『太っている人は自分が知らないだけで絶対たくさん食べてるんだよ』と言われ続けた人生 この記事は『やっぱりね』と納得する だって 痩せてる人ほど食べるんだもん 『同じ物を食べて太る人… http://news.ameba.jp/20120807-184/
8/7 17:29