4月17日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



今日は午後から 隊長とコレクション用の棚を作成・・・いま ペイントを乾かしています・・・ところで 隊長の腰痛が酷くて・・・困った! トラックドライバーの職業病だけどさ・・・でも トラック生活って 健康管理が難しいから 参ったな・・・・明日からの仕事に行けないかも知れない・・・
4/17 12:24

メッセージをくれた方々・・・・返信が遅くなっててごめんなさいね・・・もう少し 時間を下さいね
4/17 12:44

今日は早起きして 隊長のリクエストにお答えします・・・そのリクエストはね~帽子です・・・・言ってみれば バンダナを変形してかぶりやすくした帽子ですね・・・・それを今から作りますよ・・・その後で隊長に持たせる料理を作ります・・・忙しい一日です・・・・ではでは 頑張ります!
4/17 20:28