4月16日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



明日まで休みを取ってる隊長さんがいるうちは なかなか 戦利品のアップも出来ないなぁ~ ・・・・ 週末にいろいろなビンテージと縁があったんだけど 隊長が旅立ってからの紹介になります・・・
4/16 9:26

今日は日曜日・・・・少し遅めに起きてから 私は芝の手入れや花壇にバラを植えたり・・・・で 先週植えたトマトとキューリが駄目になっているのを発見! ここ数日 夜から朝方の気温が少し低めだったからだろうなぁ~ 残念 
4/16 9:34

逆転夫婦! ・・・・・・・・・・・ 隊長の腰痛が思わしくないので 今日は逆転夫婦です ・・・ 私がスコップと格闘して 庭にバラやアスパラを植えたり芝刈り・草むしり・・・隊長がクッキング担当です ちょうど 昨日の大雨で土が柔らかくて植樹には最適なタイミングだったわ・・
4/16 9:37