まだ 3月27日なのにぃ~ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



いやぁ~ びっくりですよ

まだ 3月27日なのにね

今シーズン初収穫したんですの

まぁ~ ぶったまげですわ


前庭のチューリップも

もう 枯れそうですしね

今年は春が早すぎて

************************


そういえば

先週の土曜日に行った

屋内フリーマーケットのオーナー・ビッグママ

『長いこと住んでるけど
こんな冬は初めてだったわよ』

って 言ってましたね

本当に暖冬はありがたかったんですけど

私は虫の大発生が心配です


*****************


という事で

こんなに早い収穫なんて

滅多にないので

一応 画像を撮ってみました



アスパラガスとネギです

アスパラは ほとんどマイケルにあげちゃいましたが

美味しかったです

味が濃くてね・・・・

細いけど

立派なアスパラでしたわ


ネギは まだ食べてませんが

普通に美味しいと思います


*****************************


もしも

もしも

もしも

隊長の転職が決まって

隊長がオマハ空港で働く事になっても

しばらくは

ここに住んで

週末通い婚となりそうです


まぁ~

ゆっくりと家探しはしないとね

焦ると

良い事がないですから・・・

田舎と都会の通い婚も

良いかも知れません


なーんてね

まだ アプライもしてないのに

こんな事をいろいろと考えながら

過ごしている隊長&その妻です


ではでは

またね