9月28日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



大きな犬用のドッグフードが きれた・・・だけど 買い物にいきたくないなぁ~モードなんですよね・・・・・どうしようか 考え中 なう
9/28 1:03

なんだか 巻き寿司を作ろうかなぁ~ なんてモードになっています 隊長はいないし マイケルも 食べるかどうか???? でも 何だか 寿司が食べたいけど もちろん ここには 生魚はないからね・・・なんちゃって 巻き寿司で我慢です
9/28 5:43

函館のお寿司話をしていたら なんだか 寿司が食べたくなって ここで出来る 最大限の事をしました・・カリフォルニア米・冷凍刺身用サーモン・冷凍うなぎ蒲焼き・ツナ缶・キューり・梅漬け・冷凍えび・庭で取れたシソ・卵焼き・・・結局 マイケルと私 それぞれ 細巻き 5本ずつ食べました
9/28 10:32

ここ 10日間ほど トラップに虫が入っていません・・・ その他 肉眼でも 発見していない・・・そろそろ キャンピング生活も終わりかなぁ~と 少し 期待しています・・・ 今回は 思っている以上に 精神的にダメージを受けているので 後は 安心して寝られるような精神状態になれば
9/28 11:15

見たい 見たい と思いながら・・・ なかなか ブログ・フレンド 全員のブログにお邪魔して コメントを残す事が出来ていません・・・ もう少しで 落ち着いて 交流できそうで・・・なんだか わくわくです
9/28 11:17

別荘 『別名・害虫からの避難所』 へ行きます・・・リラックスタイムでございます・・・・では また
9/28 11:37