4月9日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



少し前に 羽田空港近くにある 北横イン・ホテルに着きました・・・・ 大きいスーツケースは 成田空港に送りましたが キャリーバッグとリュックだけでも 間違いなく 30キロを超える 肉体だけでなく 持ち物まで 小太りな状況・・あちこちで エスカレーターが止まってて 息も絶え絶えです
4/9 15:45

今日 4月9日ですよね・・・三年前の今日 4月9日 私は悲しみを引きずりながら アメリカへ旅立ちました・・母と愛猫の死の後 母の遺言だった “私に何かあったら あなたはアメリカへ行きなさいね” という言葉を信じての旅立ちでした・・きっと 何かが私を待っていると・・・・
4/9 15:50

とりあえず ビール! ではなく とりあえず シャワーを浴びたい・・・・睡眠2時間 実家で 出来るだけの事をして アメリカに戻る途中です・・ 後 5分で ホテルの部屋へ 入れます・・・
4/9 15:55

ホテルの部屋で 『TBS オールスター感謝祭』を チラチラ観てるんだけどね 知らない人が いっぱい出てるぅ・・・・・ぐぐぅ! やはり 三年のブランクは大きいなぁ~ 英語の国の浦島太郎子
4/9 23:32

東京は やはり 空気が・・・・×× ショック! ・・・田舎者を実感してますわ
4/9 23:37

いま 羽田にある 『北横イン』 のロビーに設置しているパソコンから ブログ更新なぞをしてますが  アメーバピグが出来ないんです。。。これって きっと 規制がかかってるんでしょうなぁ~ せっかく お着替えしようと思ったのにぃ~
4/9 23:39