1月22日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



今日は 久しぶりに 旦那の実家に顔を出そうと思ってたのにさぁ~ ビックリしたわ! 寝すぎて! だって うとうと 寝たり起きたりしててね マイケルが学校へ行った後 また 意識不明に。。。そして 気づいたら なんと 昼12時15分で。。実家へ行くのは断念しました
1/22 13:14

明日は 3人でオマハへ行く予定。。。まぁ ワイオミングに配達に行った 旦那待ち なんだけどね。。。だってねぇ 日本人主催のモチパーティがあるんだってよ! そりゃあ うちのアメリカ人隊員達に日本の文化をみてもらえる絶好のチャンスだしね! お餅 もぉ 4年は食べてないなぁ~
1/22 13:17

さっき 隊長から 電話があった。。。明日 3人で 餅つきパーティに行きたいんだけど 隊長は参加できるか微妙だなぁ~ まだまだ 遠い場所にいるから 明日の朝 ここに戻れるか 微妙だなぁ~ でも 一緒に行きたいなぁ~
1/22 17:18

もぅ 寝ようっと でも その前に 少し 何か食べようっと。。。現在 朝の2時18分 夕食食べ損ねたから。。。
1/22 17:18