1月21日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



3時間睡眠で 今まで起きてたぁ~ 今 夜7時27分 なんか 意識が朦朧として来たので 寝ますぐぅぐぅ  では みなさま また 近いうちにお話しましょう
1/21 10:27

マイケルの学校は まず 殆ど宿題を出さないんですけど 読書を一ヶ月で450分するというものがあるんですけど マイケルは いつも 延ばすだけ延ばし 今月はとうとう 20日の時点で まだ 40分しか読んでません。。何度言ってもやらないから もう 言う気もなくなって。。。どうするんだか
1/21 10:43

三時間しか寝てないのに もう 眠たいのに。。。マイケル 仕方なく読書をし始めました。。。これ 私が聞いていなければならないんです。。。だって マイケルは5年生の時 ずーっと 読んでもいないのに 読んだ事にして自分で読書リポートを提出してたんですから。。もうウソの提出はさせません
1/21 10:46

隊長 今日は オクラホマ州へのデリバリーに出かけたんですけど いきなり ワイオミング州へのデリバリーに変更になったそうです。 今夜はトラックで就寝です。ちなみに オクラホマはネブラスカの下カンサスのさらに下 ワイオミングは隣の州ですが片道10時間以上 アメリカってやっぱり広い!
1/21 11:18