1月19日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



今日は 洗濯したり 掃除したり 普通の主婦をしておりました。。。今は 私の紙物コレクションを整理していますが なんと! 今年のアフタークリスマスセールで買った 箱入りのカード なんと 27箱も買ってました! 10年分はあるな! でもこれねぇ 友達にプレゼントしたりするんですよ!
1/19 13:20

我ながら自分のカードコレクションに驚きです。。。まだ 日本にもあるんですけど すんごい数だわ。。。なんかねぇ カードが好きなんです! 日本人はあまりカードを送る習慣がないけど カードって なんか貰うと嬉しい。。。だからついつい集めて 友達にプレゼントして『誰かに送ってね』って
1/19 13:28

三日間家の中にいたら なんだか 買い物に行きたくなってきたわ~ 明日 車が戻ってくれば 買い物にいけるんだけどなぁ~ 
1/19 13:29