11月19日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



ネコのいる生活。。。彼らは私をとても幸せな気持ちにしてくれる。。。可愛い。。彼らを見ると 私はいつも 微笑んで日本語で声を掛ける 『 ばた君 いい子だねぇ』 『ちゃめさん 可愛いねぇ』 『こっちゃん めんこだねぇ』。。もちろん義理息子は可愛いですが 可愛いの種類が違うんですよねぇ
11/19 0:47

最近のビリー隊長。。。働かされすぎです。。。一日平均 15時間 働いてます。。。家では寝るだけ。。。なんだか とっても お気の毒。。。だって 家畜の飼料の製造工場で飼料を乗せる為に待っている時間が一日7時間くらいあってね。。この待っている時間は 時給なしなの。。頑張ってるのにねぇ
11/19 2:09

昨日 隊長が 15時間後 帰宅して 私は早速 春巻きを揚げた。。。最初は6個だけ なんて言ってた隊長さん。。。結局 6個食べた後 自分で残りの春巻きを揚げ始めた。。『やっぱりね』。。。ダイエットって難しいよなぁ~。。隊長さん『これ 旨過ぎるから』って。。作り手とは 嬉しいけどね
11/19 2:15

不覚にも 座ったまま 寝入ってしまった。。。今日は 隊長さん 家畜の飼料工場の交代待ちにやられて 帰宅は夜10時過ぎになるそうです。。。だって 出かけたの朝の5時なんだよ!。。。うちの主人を返せ! これはもう 拉致監禁だわ!。。。
11/19 11:31