スプラッシュ・ステイション | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



何かの病気か??? と思うくらい 眠いんですけど


これは バケーション疲れなのでしょう。。。


寝ても 寝ても 眠いって。。。どんな 仕組みなんでしょうねぇ??



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ビリー隊長は 仕事が暇なのをいい事に


4日間の連休を貰っていました。。。私の知らないうちに。


理由は 『ワイフと離れすぎていたから 一緒にいたい』  だそうで


やぁぁぁ もう ビリー隊長の会社でも


私たちの 仲良しぶりは 。。。。 <<ハート>>LOVE<<ハート>> 扱い でございます。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



と言うわけで 普段 木曜日が定休日のビリー隊長


久しぶりに 3人が自由に活動できた 昨日 日曜日


車で 50分ほどの フリーモントにある


《スフラッシュ・ステーション》  という ところへ 行きました


ここは 行って見れば 水のアミューズメントパークでして


国道沿いにあるこの施設の事は ずーっと 気になっていたんですよね


でも 去年は 暑くなかった夏&生活が落ち着かなかった 


という 理由で 寄る事が出来なかったんです。



ゆえに 昨日は 。。。 念願叶って 。。。 なんて大袈裟ですが


やっと 気になってた所へ 行く事ができました


ウォータースライダーなど 楽しいものがあって なかなかの施設でした。


ただ プールサイドで トド科の動物のように なるも良し


ラッコのように 漂うも良し エネルギーを使い果たすまで 楽しむ も良し


まぁ 思い思い みなさん 楽しんでおりましたわ



うちらは。。。ラッコのように 漂い トド科の動物となり


ウォータースライダーを楽しみ 


私は 3時間で 電池が切れました!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



この後 お腹がすいたので


『もっと いたい』 という マイケル隊員を二人で説得して


ガッド・ファーザー 。。。。。 という ピザレストランへ


この店は ネブラスカ発祥のピザショップで


隊長の昔からの お気に入りの店 です


値段が 割と高めなので なかなか 行く機会もないんですけど


私は 2人の労を ねぎらいたかったので


ここにしようと 誘いました



高いけど 確かに 美味しい ここのピザ


大きい一枚のピザを 3人で食べるのもまた


仲良し家族の幸せな形 ではないでしょうか


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



この後は お約束の パトロール と


食料買出しで 家に帰りましたが



私は 車で寝て


帰ってからも 寝て


夜も 普通に 寝て


隊長を送り出す 3時半まで 眠りこけていました


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ワタシガ モット ウツクシケレバ ネムリ姫 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


残念賞!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


でも 朝食をつくり ランチをつくり


隊長を無事に 送り出す事ができました!


良かったわ。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ネムイ。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


画像を載せたい!


でも まだ パソコンと繋ぐ コードを発掘してない!


だから  まだ 出来ない!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日は 寝すぎないように がんばります!




ランキングに参加中です 

また 応援クリック メッセージなど お待ちしておりまする


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ  ← 今日はクリックし易く 大きいのにしてみました!
にほんブログ村