なるほどねぇ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

毎週水曜日に 私達の部落村では 


それぞれの私書箱に ローカル新聞が投函される


その中の 記事に  こんなものがあった


それは    コレ 




ビバ!ネブラスカ生活



私  『見て これ ただで 住めるんだって。。。』

               ローカル新聞のこの記事を指差す


隊長 『どれぇぇぇ』

               数秒間 記事を見てた


私  『マイク 太っ腹だよねぇ。。 ただ だよ』

               まだ 気づいてない 隊長妻


隊長 『これは。。。ただ だけどね

          家だけで 土地は 付いてないよ』





。。。。。。。。。。。。。。。まだ 理解してない 隊長妻。。。。。。。。。。


    ハテナブロックハテナブロックハテナブロックハテナブロックハテナブロックハテナブロックハテナブロックハテナブロックハテナブロックハテナブロックハテナブロックハテナブロックハテナブロックハテナブロックハテナブロックハテナブロック。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



            隊長妻→ 女sei ← 果てしなく続く ハテナ







隊長 『これはね 家だけ ただで あげるから

           自分で どこかへ 動かして と言う意味だよ』






はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

なるほどねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



そう言えば。。。。。。。。


遥か昔に ≪世界ふしぎ発見≫で 見たこと有るかも。。。と思った


なんか 大きい機械を使って うあ物だけを移動させて


自分の置きたい土地まで 動かす


そこには もう 土台が出来ていて


その上に 移動してきた うあ物を乗せる


後は くっつける。。。。。。。。。。。。。。。ジャジャーン完成 目目目←驚きの眼



なるほどねぇぇぇ


隊長妻  大きく納得



是非 この家を 動かすところを 見てみたい。。。