波動が上がる大人の時間 | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!


お誕生日なので、
山中湖に一泊してきました(^^) 
 
源泉かけ流し温泉付きの部屋に
グレードアップ!
 
やった~♪引き寄せました。
 
 

ものすごく落ち着く。
波動がとっても穏やかで上質。
 
 
ディナーもホテルで。
 
コース料理をたっぷり
いただきました。
 
 
私が大好きな朝食の時間。
 
数時間かけて
ゆっくりといただきます。
 
(ドイツに住んでいた頃
優雅な食事の取り方に 
影響を受けて、
 
気持ち良い波動の中で
景色を見ながら過ごすのが
最高に好きなのです!)
 

 
山中湖といえば
ほうとうが有名ですが、
 
残念ながら
 
河口湖のほうとうの方が
美味しいという
印象を受けました(笑)
 
 
とにかく空気が澄んでて
気持ちいい。
 
富士山パワーも、もらえたかな。
 
 
そうそう!
自分が生まれた日時に
生まれた時のパワーが宿るんだよ。
 
 
私はその時間に合わせて
早めに寝て
 
朝起きた時
私にとって今一番大切な
メッセージが降りてきました~
 
 
波動が上がれば上がるほど
 
こういったメッセージも
クリアに入ってくるんだよね。
 
 
特に女性は感性が豊かだから
 
自分を気分よくさせて
あげることで
 
波動って簡単に上がるよ!
 
 
自分が何が好きなのか
わかっているのって
 
心豊かにしてあげる方法
知ってるのと同じことだよね(^^)
 
 
ホテル内ではアロマが焚かれて
 
館内の隅々まで広がって
超リラックスできたので
 
 
帰宅してから速攻
同じようなアロマグッズを
検索して購入しちゃいました。
 
 
波動が上がる大人の時間を過ごして
パワーアップしました!
 
 

 

 

【シンディより最新情報が届きます♪】

 

●メルマガご登録はこちらから

 

●LINE@ご登録はこちらから