世間がザワザワしている時 | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!

 
 
 
マスク売り切れの表示を
 
見るたび世間が
ざわざわしているなって感じます
 
感染したくない!
当然です
 
 
 
そうならない方法を
ひとつ答えてと言われたら
 
私はこう答えます
 
 
 
ざわざわしている
ところに繋がらないこと
 
 
つまりテレビやSNS 
メディアからの情報を
 
あえて自分から見に行かない
 
 
恐怖をあおるようなことを
言う人の話はスルーするなど
 
 
あなたに恐怖を与える
 
渦巻の中に
入っていかない事です
 
 
 
信じれば信じるほど
それが自分の中の信念となり
 
 
結果、
 
それを体験する
引き寄せ起こす
 
なんてことを
私たちはやってのけますので
 
 
 
数十年前 NHK で
 
ネガティブな人が感染する
 
そんな内容の特集やっていたのを
覚えてる人がいて
 
 
いろんなものが進化しても
 
人の心は同じことを
繰り返しているのだなと
 
改めて思いました
 
 
 
何があっても
私は大丈夫!
 
 
そう腹の底から決めたら
 
それはあなたが
体験する未来です!
 
 
 
ちなみに私もパートナーも
 
手洗いうがいしていれば 
オッケーだねと
 
マスク買えなくても
別にいいやーって
売ったら買うかーなんて
 
余裕のよっちゃんです(^^)
 
 
 
そんなこと気にするよりも
 
もっと目の前に
大事なものがあるからね
 
 
感染したくないって
いうことは
 
元気に生きたいの
裏返しだよね
 
 
じゃあ
 
元気に生きて
何をしたいのか?
 
ここに気づきがあれば
 
 
この世間のザワザワも
 
あなたにとって
プラスの出来事に
きっとなるんじゃないかな
 
 
2020年は現実化が早いって
思っていましたが
 
さっそく来たかって感じです
 
 
地球から宇宙から
 
目覚めろと言われてる
気がしています
 
 
 
 
 
【開催決定!2/24(祝)・2/27(木)・2/29(土)】 
 
★あなた魂の使命目的を知る!次元上昇セミナー★
早期割引・2/23(日)まで

 

 

【シンディより最新情報が届きます♪】

 

●LINE@ご登録はこちらから

 

●メルマガご登録はこちらから