【成功法則】望む未来をインストールする | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!

 

 

 

今日はとてもシンプルで簡単できる

 

成功法則をお伝えします

 

 

準備はいいですか?(^^)

 

 

時間の流れは

 

過去→現在→未来

 

そう認識してますよね

 

 

 

願望達成には

 

この逆の流れを使います

 

 

 

つまり

 

未来→現在→過去

 

この順番

 

 

 

まず 最初に

 

自分の欲しい未来

 

意識します

 

 

それを達成するために

 

今の自分がいて

 

過去の自分がいる

 

 

そう全部繋がっている

 

 

だから今この環境なんだ

 

だから過去に あの両親のもとで育つ

 

必要があったんだ

 

 

一本の線で つながっている

 

自分の人生が見えてくる

 

 

 

一番大事なポイントは

 

未来は選べるから

 

何を選んでもいい

 

 

 

ちなみに

 

この方法で私は 

 

15歳年下の素敵なパートナーを

 

引き寄せました(^^)

 

 

 

過去→現在→未来のエネルギーで

 

考えてしまうと

 

 

どうしても過去のエネルギーに

 

縛られてしまう

 

 

過去の傷が癒されないままだと

 

自由に好きなものを

 

選ぶことができない

 

 

【ダメな自分】という

 

ブレーキがかかっているから

 

望んでも【どうせ無理】と諦めてしまう

 

 

 

だからこそ

 

なにも傷がついていない未来からスタートすれば

 

 

なにも制限をかけずに

 

望む未来をが選べて

 

受け取る許可もできるのです

 

 

 

文章で簡単に説明しましたが

 

本当にシンプルなのです

 

 

実際やってみると

 

今までとは違った手ごたえを

 

感じるかも知れませんよ(^^)

 

 

 

成功の法則は色々とあると思いますが

 

 

難しい・・・努力が必要なものは

 

もう古いかなと思います

 

 

 

あなたは

 

より簡単に望みを叶える方法で

 

幸せになっていいのです!

 

 

私も日々実践中です♪

 

 

 

2月15日までの限定公開中の

 

動画の中でも

 

後半で話に触れていますので

 

 

ご興味がある方は

 

こちらからどうぞ♪

 

 

【期間限定 2/15迄】 無料動画配信

 

★あなたが開運するための7つの秘密★ 新春企画・特別対談

 

 

 

【シンディより最新情報が届きます♪】

 

●LINE@ご登録はこちらから

 

●メルマガご登録はこちらから