友達が欲しい。 | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!

 

 

友達が欲しい。

 

何でも話せるような親友が欲しい。

 

 

SNSやテレビをみて誤魔化してるけど、 一人は寂しい。

 

いつのまに自然に人と話せなくなってたんだろう。

 

いつのまにこんなに人に対して、壁を作ってたんだろう。

 

 

自分から話しかける勇気もないし、

 

繋がってみたら意外と面倒くさかったりするし。

 

 

腐れ縁の友達は何人かいるけど、喋っていても面白いわけじゃない。

 

とくに気を使わないだけで、 別に会いたいとも思わない。

 

 

一緒にいて気持ちが前向きになったり、笑いあえる友達ほしい。

 

何かあれば 本気で心配するような、家族のような親友。

 

 

一人にもだいぶ慣れた。

 

だけどこのまま一生終わるのは嫌だ。

 

 

プライドが邪魔して、なかなか素直になれないけど。

 

私がいつもと違う選択をしたら、

 

大きく変われる気がする。

 

 

怖いけど、それができたら自分を好きになれそう。

 

 

現実は私の中身を映し出す鏡。

 

鏡から私に微笑みかけてこない。

 

私が微笑んだ時に、初めて欲しい現実を手にすることができるの。

 

 

 

 

【期間限定 2/15迄】 無料動画配信

 

★あなたが開運するための7つの秘密★ 新春企画・特別対談

 

 

 

【シンディより最新情報が届きます♪】

 

●LINE@ご登録はこちらから

 

●メルマガご登録はこちらから