夫婦ガラス | インコと野鳥まみれの日々

インコと野鳥まみれの日々

アニマルコミュニケーターが紡ぎだす面白おかしい不思議な日々
インコと野鳥と旅の写真がメイン

こんにちは波

雨ですなぁ〜

今日は東武動物公園へ行く予定だったのです‼️

まぁ、こんな大雨じゃぁ中止しますよねチーン

 

 

悲しいかな、本日は引きこもりなり笑

 

 

 

 

さて、先日写真撮影ができなかった

境内にいる

ハシボソカラス2羽🐦‍⬛

 

 

 

日を改めて写真に収めることに成功NEW

携帯を向けると後ろ向いちゃったのですが😂
足が同じ爆  笑
 
 
 
 
 
 
 

数秒後の一コマ

仲良し夫婦ガラスさん💖

 

 

 

 

 

 

翌日の一コマ

もちろん翌日も仲良しさんドキドキ
 
 
 
 
 
境内にはもちろん他の野鳥たちも
たくさんいますが
お互い適度な距離を保ちながら
うまく共存関係にあるように見えます👀
↑威嚇するとか喧嘩するとか見たことない
 
 
 
とってもほのぼのとしているので
勤務中でも、つい時間を見つけて
庭に出て行きたくなります笑
 
 
 
次は子育て成功してもらいたいな
と思ってます🥰
 
 
 
 
自宅付近にもボソちゃんの巣がありまして🪺
こちらは無事に1羽が巣立ちました㊗️
家に向かう道の桜の木に
チビちゃんが止まってるんですよね…
 
 
 
毎朝毎夕、父ちゃん母ちゃんに
カーカーカーカーと
威嚇されてます😂
 
 
チビよ‼️早く立派になるのだ‼️
 
 
 
 
話は変わりリサイクル
 
 
 
 
今年初のとうもろこし🌽に夢中な方

 

 

 

 

 

 

そして今年初のさくらんぼをあげてみた🍒

いつもは声をかけながらあげるのに
無言で携帯向けられてるから
反応がいつもと違う😂

 

 

 

 

 

もちろんさくらんぼも夢中💖

いいねぇ大好きな食べ物がいっぱいだねデレデレ
 
 
 
 

 

 

先週、6月13日の

読売新聞の夕刊にTSUBASAの記事が

掲載されていました🦜

 

 

 

 

 

 

こちらは、きんときさんか⁉️

 

 

 

 

 

 

 

インコ30年飼えますか?

だってよ、カレンさん🦜

暑い日の休み方