9Z | インコと野鳥まみれの日々

インコと野鳥まみれの日々

アニマルコミュニケーターが紡ぎだす面白おかしい不思議な日々
インコと野鳥と旅の写真がメイン

おはようございますセキセイインコ青

台風の被害は大丈夫でしょうか?

 

 

関東平野ど真ん中のうちは

土砂崩れなどの心配はありませんが

雨戸に打ち付けられる雨がすごくてポーン

まあうるさかった!!

 

 

 

珍しくぶどうを足で持って食した方

写真を撮ったら足で持つのをやめちゃいました真顔

 

 

 

 

昨日は久しぶりに

アクセスのボディプロセスのクラスを受講ドキドキ

 

 

 

クラス中に食べられるように

米粉でスコーンを作って持っていきましたデレデレ

クッキーっぽいけど笑い泣き

チョコチップみたいに見えるのは黒糖の塊笑い泣き

皆様においしいと言っていただいたので
よかったわチュー
お世辞かしら…てへぺろ

 

 

 

午前中はアクセスバーズの施術交換会

お昼を食べて

午後からボディプロセスのクラスNEW

 

 

 

 

お昼は近くのお蕎麦屋さん

行ったのですが

メニュー見ている時に釘付けになったのが

鍋焼きうどんメラメラ

真夏…は過ぎたけどニヤニヤ
なんだか食べたくなってしまい
2人が鍋焼きうどんを注文しました笑
 
 
 
 
 
アツアツ爆  笑
 
 
 
 
ごごのクラスも順調に進み
無事に終了ドキドキ
これからは私自身がその施術を提供できますキラキラ
 
 
内臓や骨の痛みとか
若返りを促すとか
金運あげちゃうよ~とか
そんなプロセス笑
 
 
気になる方はお声かけくださいねラブ
 
 
 
私たちのクラスの後に
先生には施術のセッションが入っていて
その方(クライアントさん)ともご挨拶を音譜
 
 
 
その方がまたなんとも面白い方で
私も一緒にクラスの後に30分以上
お話をしちゃいましたてへぺろ
 
 
 
でね、その方の趣味が
いい番号のお札集めだそうでびっくり

 

 

 

 

いろいろと見せていただきましたラブ

自分の持っていたフツーの1万円札を

何枚か交換してもらっちゃったりニヒヒ

 

 

 

 

 

このお札も見せてもらいましたびっくり

詳しくは知らないけど
お金持ちの方々が欲しがるらしい
金運アップの下2桁9Z の1万円札アップ
 
 
 
写真撮ってもいいですよとのことで
撮らせてもらいましたグラサン
 
 
 
お金に関するボディプロセス受講後に
お金大好きな方とお知り合いにNEW
クラスの効果かしら!?
 
 
 
 
帰宅後にふと西の空を見たら
日没後の一瞬の夕焼けキラキラ
 
 
 
 
 
肉眼で見ると真っ赤できれいでした
写真での同じ色の再現って
なかなか難しいねカエル