お盆の朝 | インコと野鳥まみれの日々

インコと野鳥まみれの日々

アニマルコミュニケーターが紡ぎだす面白おかしい不思議な日々
インコと野鳥と旅の写真がメイン

こんにちはキラキラ

いつの間にやら8月も中旬

お盆真っ只中ですね🍆

 

 

昔からこの時期はどこも行かないですやしの木

すごい混んでるんだもんニヤニヤ

 

 

仕事もシフト制のところばかりっだったので

お盆は仕事に出てる方がよかったですてへぺろ

通勤の電車も空いてるしラブラブ

 

 

 

セキセイインコ黄虹セキセイインコ黄虹セキセイインコ黄虹

 

 

 

今日の天気予報は午後から雨、でしたが

朝からパラパラザザーっと雨

短時間でしたが雨が降りました龍

 

 

 

ちょうど朝ご飯を食べていたのですが

 

ふと

 

虹が出てないかしら虹

と頭の中に浮かびましたキラキラ

 

 

 

 

 

食事中にも関わらず席を立ち2階へ

西の空にはババーンとグラサン

大きな虹虹
 
 
 
 
 
 
 
ダブルになってる~アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右側の虹の色がかなりはっきりしてましたラブ

 
 
 
 
 
15分くらいは出ていたのかなドキドキ
だんだんと雲がなくなって
虹も消えてしまいました流れ星
 
 
 
ずいぶん前に虹の橋を渡っている
うちのコたち
お盆で帰ってきてるかなぁセキセイインコ青
 
 
 

 

昨日の午後は龍がいたよ龍

 

 
 
 
 
 
 
あと1週間!!
気になるぞぅという方は
お気軽にDMくださいラブラブ