【3Fスタジオ閉店のお知らせ】 | LA SIESTA

LA SIESTA

オンラインフィットネス

日頃よりスタジオLA SIESTAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、2020年7月18日(土)をもちましてLA SIESTA(3Fスタジオ)を閉店させて頂くこととなりました。

2019年4月の増床リニューアルオープン時より約1年3ヶ月、たくさんのお客様に3Fスタジオをご利用いただき、「人と人が繋がり笑顔溢れるスタジオ」を一緒に創って頂けたことを、心より感謝申しあげます。

 

1Fスタジオにつきましては、営業継続いたします。

平日夜(現在は月~木)と土曜日のみので、3F閉店に伴い、レッスンプログラムは、エアリアルヨガ 、TRX、トランポリンエクササイズとなります。

 

ご利用頂いているお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。

弊社を取り巻く社会情勢の変化や諸事情により、業務の継続が難しい状況になりました。

急な決定となりましたことをお詫びし、合わせて皆様のご理解をお願い申し上げます。

 

改めて皆様のご愛顧に感謝申し上げますとともに、皆様方のよりいっそうのご健勝を心よりお祈り申し上げます。

 

残りわずかの期間ですが、新しい生活様式やフィットネス産業協会のガイドラインにそって、できる限りの安全衛生対策を行って営業していく予定です。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

最終営業日:

<3F> 2020年7月18日(土)17:00

 

 

2020年6月20日

株式会社 Cinderella Trainers

代表取締役 野田 勝