【2人会議(*^^*) キーワードは「お・も・て・な・し」☆】 | LA SIESTA

LA SIESTA

オンラインフィットネス

札幌スリングヨガ&TRXスタジオ LA SIESTA シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIです★

 

 

 シンデレラの魔法は12時(0時)で解けてしまいますが、12時を過ぎても解けない魔法をかけることが出来るのは、私たちシンデレラトレーナーズ!!

 

●初めましての方はこちらをご覧ください⭐︎

 → 【まーくん】こと 野田勝 代表 について

 →【MANAMI】ことマネージャー 若杉真奈美 について

 

 

 

 

今日は海の日、祝日でしたね!!

 

 

 

少し早めに終わったので、野田代表とプチ作戦会議。

よくやっていますが、今日はワークショップのこと。

 

 

 

 

キーワードは「お・も・て・な・し」!!!

 

 

 

 

滝川クリステルさんが、2020年の東京オリンピック招致のプレゼンテーションをやって話題になりましたよね!!

 

 

 

私、おもてなしが大好きで(出来ているかは別として)、無意識にいつもやっている(*^.^*)

人を喜ばせたり、楽しませたりするのが大好きだから!!

 

 

喧嘩とか戦争とか人間関係の問題も全部無くなって、みんな笑顔で幸せになれたら良いなって小さい時から思っていた、かなり冷静な子供時代。

昔はそのためなら自分が我慢すれば良いやって思って静かにしていたけど、今は違うからバンバン自分の意見を言うし喧嘩もします!笑

 

この意見に関しては反論とか色々あると思いますが、でもみんな笑顔が一番です。

大切な人たちの笑顔を守りたいと思う!!

 

 

 

 

 

 

詳しくはワークショップで野田代表が講義するので言えませんが、、、

 

「おもてなし」って普通だと思っていた私にとっては、インストラクターの心構えとして理論が色々あることを知り、感性だけじゃないんだ!とちょっと衝撃的でした。

もちろん努力あっての野田代表のレッスンクオリティだと思いますが、本当にいつも勉強になります(^_^)

インストラクターとしても、経営側に立つ人間としても、もっともーっと勉強したいと思う☆

 

 

私が野田代表と一緒に仕事をやろうと決めたのは、以前のブログでも書きましたが、一緒に仕事をしていたら自分のやりたいことを出来ると思ったから。

 

 

仕事は仕事なのだけど、自分の好きなこと、遊びを本気で仕事にしたい。

 

自分のやりたいこと=「おもてなし」

 

普通に考えたらあまりないですけどね。

そこが一緒だったのですね(*^.^*)

 

 

 

 

写真は全く関係ありません!!

今日の夜ご飯⭐︎

 

早く帰っていたので洗濯をしながら、キッチンドリンカーで軽めのメニュー作り(*^o^*)

 

明日のお弁当用に作ったトマト煮込み、あとはサラダとか。

お母さんの手作り三丈漬が美味しくなってきたので、お豆腐と一緒に♡

 

 

{F58B1AC7-3DBF-42A0-A393-5BE88AFB01C1}

 良くみてくださいー!

大好きな貝割れ大根ですが、四つ葉のクローバーになっている(๑>◡<๑)

しかも2つ♡

 

 

 

 

 

この後もワークショップに向けての資料作り&事務作業☆

雨が降ったせいか、とっても気持ちの良いお天気ですね(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

 

■レッスン&ファスティング無料相談の予約■
↓↓ホットペッパービューティ予約ページより⭐︎
「LA SIESTA シンデレラトレーナーズ」

 

 

■SNS情報■

 

 

■スタジオの公式アプリ■

それぞれの携帯アプリ検索で

〝ラシエスタ〟又は〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!!

無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

■スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプ■

LINEスタンプ作っちゃいました!!

クリエーターズスタンプで〝LA SIESTA〟と検索すると出てきます⭐︎

ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

■ストリートビュー■

店内が覗けちゃいます♪( ´θ`)ノ

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ
札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階
TEL 070-5066-3927
Mail   info@cinderella-trainers.com
ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/