1900分の294 | 小森やよいのシンデレラストレッチ

小森やよいのシンデレラストレッチ

カラダとココロはふたつでひとつ。あなたも、素敵なシンデレラ!

SANY1806

おはようございます。

本日の静岡は雨。

朝方から強く降っています。



私は27日・28日と 鹿児島県知覧に行ってきました。





「 よろずよに 」・・・千年も万年も平和に


SANY1804


私は今回生まれて初めての知覧です。

今回知覧だけでなく、万世平和記念会館にも行きました。


知覧はよく知られていて、全国からたくさんの方がきますが、
 万世はあまりにも知られていないため、訪問者はものすごく少なかったです。


万世は 戦渦ひどく知覧につづき、急いで作った特攻の基地。


急遽作ったので、滑走路は砂浜だlだったそうです。

写真はすべて万世で撮りました。



SANY1805







SANY1806

この若者達。よく書籍や平和会館で大きな写真となっています。



若者達、知覧から飛び立ったのではなく、万世から飛び立ち散華されたそうです。

17歳から21歳の若者。


明日死にに行くのに、笑顔ですね。






私は今回、知覧に‘‘自分から行きたい!‘‘ と想い、

西田文郎先生と全国の経営者の皆様と行かせていただく機会ができました。




現代の男性達・・・命を懸けて愛を守れてますか?

現代の女性達・・・命をかけて愛を育てていますか?


タイトルの
900分の294!!

この数字! 何だとおもいますか?


1900機が知覧を飛び立たった。


お国のためにアメリカ戦艦に命中できたのが、そのうち294機!!

あとは、突撃前に海に落ちるか、突撃する前にアメリカ戦艦に攻撃され、爆破された。



私は今の自分が中途半端でいやです。

笑っちゃうくらい中途半端です。

経営者なのに、まだまだ退路を断っていません。

それに愛を育てていません。

不安なことや、しんどいことからまだまだ逃げてばっかりです。




今回行ってよかったです。

知覧は誰と行くか! が大きな意味があると感じます。

今回はすべて経営者の皆様。


特攻隊は ‘‘ 必死隊 ‘‘ ~ 必ず死ぬ

でも私達は ‘‘ 決死隊‘‘ ~ 死ぬ気で頑張るけど、死なない


私は女ですが、 今回は‘‘覚悟‘‘という勉強が出来ました。

それが試されていくのが今からです。

特攻隊の時代の日本の教育は素晴らしかった。

特攻隊員の達筆さ!  姿勢のよさ!!

回復法で少しでも伝えていきたい。

日本の、先祖の素晴らしさ!!


またひとつ前が見えました。



〔皆様に御礼〕


7月14日 私が出版しました「小森やよいのシンデレラ・ストレッチ」

読者の方から、たくさん特典DVDの希望をいただいております。

この場をお借りして、御礼申し上げます。

心を込めて発送しています。

無料セミナー等もありますので、ぜひお越しくださいませ。







さて!!!おしらせです。

=========================

真夏の祭典 朝倉千恵子講演会in新潟


テーマ 「生き残る人財、勝ち残る企業、その条件とは」


日時:2010年8月11日(水)18:30~20:30

会場:新潟ユニゾンプラザ・ホール(500席)


住所:新潟市中央区上所2-2-2

電話:025-281-5511


料金:お一人3,500円 ※全席自由 書籍販売も行います
 

http://www.youtube.com/watch?v=6K4pwJ6los8&feature=player_embedded


素晴らしい講演会です。  皆様、行かないと人生‘‘損‘‘しますよ。

身体に染みこむ講演会です。

==============================