休日の朝! 愛犬たちと・・・・ | 小森やよいのシンデレラストレッチ

小森やよいのシンデレラストレッチ

カラダとココロはふたつでひとつ。あなたも、素敵なシンデレラ!

こんにちは。

本日の静岡も 暑いです。

今日の午前は休日。


長女のお弁当を作ったあと、 愛犬たちと水浴び遊びしました。

休日の一時は、娘達と愛犬たちのために使います。

そしてそれが私の癒しになります。


さて、

それでは 小森家の愛犬たちをご紹介しましょう。


まずは、 ミニチュアダックスの  「 モモちゃん 」  8歳!
7月26日で 9歳になります。



SANY1795



毎日、 朝、外に出て、夕方お家に入ります。
今朝、思いっきり水浴びしたあとの顔です。



そして、ラブラドールレトリバーの 「 ラブちゃん 」 8歳!

SANY1791

嬉しいとき 鼻を鳴らします。  ちょっぴり恥ずかしがりやさんです。 




そしてそして・・・ 
ラブちゃんの息子 ラブラドールの 「 マサルくん 」 5歳。


SANY1794

水浴びするよ~~!! と言うと

飛んできて、背中を丸めて ‘‘ どうぞ~~‘‘とジっとしています。




愛犬たちを撫でていると、とても癒されます。

私の休日のひとときでした。



さて、 私の書籍 「 小森やよいのシンデレラ・ストレッチ 」


シンデレラカバー
昨日も静岡駅周辺の本屋を歩き回りました。



駅ビルでは増冊してくれていました。


谷島屋と江崎書店では、2列に並べてくれてありました。

皆様、お買い上げいただき、ありtがとうございます。

シンデレラ・ストレッチは

「 ゆがみ取り リフレです!! 」

そして、

「トップセールスレディ育成塾 」 主宰 
朝倉千恵子先生からいただいた推薦文。

「 本書を読めば、あなたも人間美人になれます」 


はい!! そうです。 カラダとココロのストレッチ!! ですよ。




 
さて お知らせです!!

=========================

真夏の祭典 朝倉千恵子講演会in新潟


テーマ 「生き残る人財、勝ち残る企業、その条件とは」


日時:2010年8月11日(水)18:30~20:30

会場:新潟ユニゾンプラザ・ホール(500席)


住所:新潟市中央区上所2-2-2

電話:025-281-5511


料金:お一人3,500円 ※全席自由 書籍販売も行います
 

http://www.youtube.com/watch?v=6K4pwJ6los8&feature=player_embedded


素晴らしい講演会です。  皆様、行かないと人生‘‘損‘‘しますよ。

身体に染みこむ講演会です。

==============================